みなさまおばんでございます。

私のポイ活ルーティンの一つ、カウシェと言うシェア買いアプリがあります。


勝手に貯まるお水を野菜にあげて、無料で野菜育ててますウインク


以前はトマトを育てて(ただの水やり)収穫した際に、他の商品に変えることができるのを知り…



トマトがみかんになりました。🍊




今回はお茶を育ててます。

お金かからない、枯れもしないので、ゲームが苦手な人も簡単ウインク

現在、私の二代目の野菜「ポイ茶」





しかし、最初のトマトで収穫まで1ヶ月。(難易度3)
今育ててるお茶(難易度2か1)は年明け始めていまだに収穫できていない滝汗


真ん中くらいに見える「次のレベルまであと…」が結構しんどい。「収穫まで…」にならないと0%になっても収穫できない。ゲロー

進化して「次のレベルまで…」だと、まだまだ収穫できないので、メンタルがかなりしんどい…

365日ポイ活する私でもなかなか苦行ゲロー


普通の野菜育てる方がいいのでわ?真顔と思う日もある。

今ではTikTokライトとカウシェに数分ごとに追われる充実した毎日です。はい笑い泣き