またまた、だいぶ間が空いてしまいました💦
彼が一般病棟に移動してからは、毎日連絡を取るようになりました。体調も順調に回復して退院のメドもついて。。。
久しぶりに会った彼の左胸にはペースメーカーが埋め込まれてました。
外側からもはっきりわかるくらいに。
今後いつ何時何が起こるかわからない状況に私は不安を覚え、再度もしまた何かあった時に知らないままになるのは嫌だから、せめて、お兄さんかお姉さんの連絡先を教えておいて欲しいと。。
だけど、それから教えてくれる事はありませんでした。さらにこの時から彼に対して一緒に歩んで行きたいという気持ちが薄れつつあり、別れの道を考えていくようにもなりました。
そんなフラフラした気持ちの中、ズルズルと関係を続け、さらに1年が経とうとしてました。
そんな時、職場で今の旦那と出会う事になるのです。