斑鳩д進化論 ))))

斑鳩д進化論 ))))

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



どうも

課題から逃げてた
斑鳩ですw

"逃げちゃダメだ"

フレーズは
わかる人には
わかるよね?w

シンジ君
逃げちゃダメだよw

最近
エヴァンゲリオンのTV版を
見るのにハマってまして
おかげで今日やっと
24話まで到達w

あとは
25と26話だけだw

課題から逃げて
エヴァンゲリオンにw


まぁんなわけで
あと何日間かで
頑張らねばw






てか
私のこと
覚えてる?


wwwww





まぁいっかw


よかないけどw



TwitterID
@hs2nico




iPhoneから送信