逃げちゃダメだどうも課題から逃げてた斑鳩ですw"逃げちゃダメだ"のフレーズはわかる人にはわかるよね?wシンジ君逃げちゃダメだよw最近エヴァンゲリオンのTV版を見るのにハマってましておかげで今日やっと24話まで到達wあとは25と26話だけだw課題から逃げてエヴァンゲリオンにwまぁんなわけであと何日間かで頑張らねばwてか私のこと覚えてる?wwwwwまぁいっかwよかないけどwTwitterID@hs2nicoiPhoneから送信