【お知らせ】停止します | いちこ畑

いちこ畑

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お久しぶりです。いちこです。
今日はブログの停止のお知らせをしたいと思います。
理由としましては、単に更新するのを忘れてしまう、という事のみになります、ずぼらですみません本当に…。

ですが、twitter、pixivではヤンデレ天国充をしております!
宜しければ見に来て下さいね。
お話も出来たらとっても嬉しいです(*^^*)

★twitterID
@ichiko_kurabe

★pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2335957

twitterで載せた絵をpixivにまとめ載せる、というのが基本になるかと思います。
それでは、今までありがとうございました!


※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮下さい。
 いや、ほんとビックリしたんだ…まさか私の絵が動画に使われてるなんて思わなくて…
 ほら!そういうのに使って貰えるのは嬉しい事だけどさ!私も見たいじゃん!何事も穏便にね!
 なので、絵の使用をご希望の際は上記のtwitterまで直接連絡をお願いします。