放置しすぎて本当にすみません | いちこ畑

いちこ畑

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


いちこ畑

ウオアアアアアア本当にすみません!!!

夏休みがもはや夏休みじゃねえぞ!って勢いで多忙だったり

なんというか夏休みに色々と大事件がありすぎてブログの更新を忘れていました、

本当にすみません…!!

絡んでくださる貴重な方もいらっしゃったのにも関わらず…本当に馬鹿です私は…!

ええと、まだ絡んでやってもいいぜ!という心優しい方は今一度メッセージ(もう罵倒でもなんでも構いません)など頂けると泣いて喜びますぴええ


またちょこちょこ再開していきたいのでよろしくお願い致します…!

今のところ、ヤンデレ天国とディアラバで更新していく予定です!


というか、3ヶ月放置していたにも関わらず訪問してくださった方がいらっしゃいまして私泣きそうでしたほんとうに…あれか、やっぱりヤンデレ天国関連の供給が少ないからなのかしら…もっと増えてもいいのよむしろ増えろください翔ください

そうだ、ピクシブの方に載せましたが歩くんがかわいすぎて死にました。


あと今非常に気になっているのが「ドM倶楽部」です。もちろん買います。

↑の翔はドMというわけではないですよでももうなんかこれこそ恍惚というかなんというか。

首輪とかつけたら喜びそうですね。いや翔はそんな従順じゃないはずだ(何が言いたい


もう言いたい事がありすぎて話が飛び飛びですがひとまずこれで終わりにしますごめんなさい!!