浮いてたピンポンパールが回復 | 金魚の都

金魚の都

とっても楽しい金魚LIFEを綴ります。金魚屋さんの情報なども発信していきます。よろしくお願いします。


一昨日の夜から突然水槽の端っこで浮きだした、唯一の生き残りピンポンパール。

同じ日に入居した仲間2人がパタパタと相次いで亡くなり、ついに彼にも魔の手が伸びてしまったのか・・・・と心沈んでいたのですが、昨日の朝になって、素知らぬ顔で泳いでおりました。
 
特に泳ぎにおかしなところもなく、水槽の端っこで浮くこともなくなりました。

原因は餌の与えすぎかもしれません。

おとひめを1回5粒、午前中、3時間開けて2回あげていたのですが、3粒2回に減らしてみようと思います。

それと、もう少し与える間隔を長めにしてみようと思います。

なにはともあれ元気になってくれて良かったです。

 
 
奈良県の金魚のお店一覧

 
愛知県の金魚のお店一覧


   
いつもありがとうございます。
皆様の1票が励みになります。