孵化後18週間経過 | 金魚の都

金魚の都

とっても楽しい金魚LIFEを綴ります。金魚屋さんの情報なども発信していきます。よろしくお願いします。

  
 東錦
黒出目金
 
キャリコ出目金

今週は餌を1時間おきに、少量ずつあげる形をとったのですが、その結果かなりの成長が見られました。

特にキャリコ出目金の1匹は、飛び抜けて大きくなっています。

多分、周囲の者を押しのけてひとりで餌を食べまくっていたものと思われます。

自動給餌器による餌の量なんですけど、うまく調節ができなくて、ひと目盛りあけただけだと少ないし、もうひと目盛りあけると多すぎるしで、かなり困っています。

ひと目盛りだけあけて、回数を増やす形で今回は対応したのですが、おそらく上記のとおり、餌を食べている子が偏っているように思いますね。
 
今回初めて今年生まれの子を横見で撮影してみました。

この子が成長頭の個体です。
  
稚魚は順調に育っていますね。
 
ついでに大野らんちゅうの写真です。

こちらも稚魚と共に順調に大きくなっています。

下のボタンをクリックしていただけたら嬉しいです。

今後の励みになりますニコニコ

ダウン  ダウン
 
にほんブログ村