寄生虫? | 金魚の都

金魚の都

とっても楽しい金魚LIFEを綴ります。金魚屋さんの情報なども発信していきます。よろしくお願いします。

先日家にやってきたオランダシシガシラさん。



水槽で元気に泳いでる姿をぼーっと眺めておりますと、・・・・なんか変目



良く見ると体になにかへばりついているのです叫び



その物体をオランダシシガシラの体から指先で取り除き、じっくりと観察目


金魚の都


なんだかカブトエビのような姿をしておりました。


金魚の都

この生物はいったいなんでしょうか。



金魚に害を及ぼすものなのか、そうではないのか。



もしご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント欄までご一報くださいパー





下のボタンをクリックしていただけたら嬉しいです。


今後の励みになりますニコニコ


ダウン  ダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ


にほんブログ村