茜色の約束~サンバde金魚~ | 金魚の都

金魚の都

とっても楽しい金魚LIFEを綴ります。金魚屋さんの情報なども発信していきます。よろしくお願いします。

photo:01


photo:02


昨年の夏頃、大和郡山ではある映画の話題で持ちきりでした目

というのも「中村獅童」さん「三倉茉奈」さん出演の「茜色の約束」という、大和郡山を舞台にした映画が作られており、その撮影のために「中村獅童」さん達が大和郡山を訪れたからです。

私が通う散髪屋のお姉さんも、ミーハー気分全開で撮影を見に行ったそうで、「中村獅童」さんが会釈をしてくれた、と感激していましたにひひ

なぜに大和郡山で撮影しているかというと、この映画の監督が地元の方で、内容も金魚を題材にしたものとなっているからです。

1月3日にたまたま訪れた郡山イオンでは、「三倉茉奈」さんが映画の前売り券を買ってくれた人と握手をするイベントを行っていました。

また、つい最近ナニワ金魚池さんを訪問すると、これまたたまたまきていた映画の宣伝をしている方に、このブログに掲載させていただいたチラシをもらいましたクラッカー

どうやらこの映画には縁がありそうに思うのですが、今のところ見に行く予定はございません(笑)

iPhoneからの投稿