マタニティ特典を最大限に活用する♡ミキハウス編 | 35歳専業主婦がマタニティライフを楽しむ方法☆2018.3月出産予定

35歳専業主婦がマタニティライフを楽しむ方法☆2018.3月出産予定

食べる事が大好き!
今まで食べて美味しかった物、日々食べている物など日記代りに記録します!
と以前はブログをアップしてきましたが、妊娠をきっかけにマタニティライフをどう過ごすかの楽しみたい♡をメインにしていこうかと思います!!

質の良さは、やっぱりミキハウス❣️
全て日本製品ですしね☆

こちらにも入会しておいた方がいい特典がたくさんあります(^。^)



以前の誕生祝いは、陶器のフォトフレームだったらしいですが今はプラスチックに変更になったようです💦

少し残念(・・;)


0ヶ月から〜満6ヶ月の育児ノートを頂きました📔
そして春生まれ用の出産チェックリストも♡
これは初めての出産には役立ちそうです☆


{939B289A-7B7B-4B8B-94CE-DFC7A2142D36}