今日で夏休み終わりだー♡
やっと学校行ける!!ちょー楽しみ♫

明日の服装多分制服だけど…
私以外どーせジャージなんだろ(`×´)
数が多い方が正義だとか思ってんなよ( ̄∩ ̄#



見てみて!
爽やか夏ネイル♡

って画像入れたいんだけど…なんか電波悪いんであとでw








ねー聞いてよ


夢にはじめんとまほっちゃんととみとみじじいきたおー♡
まじでとみとみじじいはどーーでもいいけど…
まほっちゃんとはじめんが並んでてまほっちゃんにちっちゃいしかわいいね♡
って言ったら拗ねててむっちゃかわいかったーーーーーーーー!
ブログのデザイン、ブロリニア・Aが喜びそうw
むっちゃ可愛いんだけどw






昨日北海道ガーデンショー行った!!
二ヶ所行ったんだけど、二ヶ所目ですごい雨降ってきてやばかったー…

でもすごい花とか綺麗で、なんか癒された(^^)


では戦利品!!↓



欲しかった色鉛筆!!
これ買えて超興奮←



なんかね、例えば黄緑色は黄緑一色が入ってるんじゃなくて、水色+黄色が入ってるんだよー!!




うおおおおおおおおおおお!!!!
SUGEEEEEEEEEE!!!!
おいら満足o(^▽^)o

それでちょっち落書き↓


やべーww
これはオレンジでやったけど、二色混じっててかわええ…



あとは…↓



ちょーいい香りがするミスト的なやつ←
髪にも肌にも使えてすげーいい(・∀・)




気に入りすぎて2つ買った♡
これね!!なんとね!!すげーいい香りだし保湿力あるし髪さらっさらになるのにね!!
550円!!!
やべー今度からこれ買って帰ろ




いやーいろいろ買えて満足♫
うー………
さっきまで蒸し暑かったのにいきなり雨が降り出した……
雷もやばいよう…

雨と雷好きだけどねw



とりあえず事故にはあいませんように…!!








台風直撃してくるとことか、こんな雨+風とか、やばいな
台風あまくみてました💧







ひげぴよリングたちのところは雨ふってるー?
ちなみに今2時15分くらい!!
やっと昨日で夏休み中の部活おわったー!

ってことでお泊まりにεεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!





夏休みの残り六日間ネイルしとこー♫
ってネイルしたお!!
どんなネイルにしようか一週間ぐらい迷って決めたのがこれ↓




汚いいいいいいいいいいい


本当は夜空ネイルにしようと思ってたんだけどねw
あとすりガラスネイル中とかw




まじで一色塗りは苦手だなあw

でもこのデザインはシンプルだからいろんなコーデに合うし、
指が長く見えるから好きー♡





ヨレたら誤魔化せないのは💧だけどね
今日お祭りだったー♫

そんでそんで!
午前中部活だったんだけど、僅か数時間のお祭りのためにネイルした()
やばいよ!!乾かし時間含めて1時間の超!!時短ネイル(°∀°)b






どーだ!!
1時間ネイルだ!!!
画像汚いのは許してねw






今日すごかったさw
このまえ一緒にカラオケ行ったブロリアンもいたんだけどね(通称Y)
300円でヨーヨー八個とっててすごかったww

あとはテニス部の子達とサッカー部の女子とぐっちゃべってたー



てかさ、ひっさしぶりにサッカー部のかわいこちゃんたち←に会ったんだけど可愛すぎて爆発するところだった♡
サッカー部の先輩も360度どこから見ても天使すぎたし歩き方から表情からもうまじMy angelにしたかったー♡





まじ可愛い子いすぎたw






どーでもいいねw