今日で夏休み終わりだー♡
やっと学校行ける!!ちょー楽しみ♫
明日の服装多分制服だけど…
私以外どーせジャージなんだろ(`×´)
数が多い方が正義だとか思ってんなよ( ̄∩ ̄#
見てみて!
爽やか夏ネイル♡
って画像入れたいんだけど…なんか電波悪いんであとでw
ねー聞いてよ
夢にはじめんとまほっちゃんととみとみじじいきたおー♡
まじでとみとみじじいはどーーでもいいけど…
まほっちゃんとはじめんが並んでてまほっちゃんにちっちゃいしかわいいね♡
って言ったら拗ねててむっちゃかわいかったーーーーーーーー!
やっと学校行ける!!ちょー楽しみ♫
明日の服装多分制服だけど…
私以外どーせジャージなんだろ(`×´)
数が多い方が正義だとか思ってんなよ( ̄∩ ̄#
見てみて!
爽やか夏ネイル♡
って画像入れたいんだけど…なんか電波悪いんであとでw
ねー聞いてよ
夢にはじめんとまほっちゃんととみとみじじいきたおー♡
まじでとみとみじじいはどーーでもいいけど…
まほっちゃんとはじめんが並んでてまほっちゃんにちっちゃいしかわいいね♡
って言ったら拗ねててむっちゃかわいかったーーーーーーーー!










