お疲れ様です。

 

一応記録として書く。

 

 

 

  ②5月下旬の受診

特に変わったことはなかったです。

とりあえず、寝る場所をちょこちょこ変えれば少し眠れるのがわかったので実践していることを伝えました。

あと、処方薬がどう効いてるのかわからないのでその旨訊く。

 

 

 

  ③6月下旬の受診

 

短いけれど睡眠時間は決まってとれるようにはなりましたが・・・

明け方に起きてなんとなく朝食の支度をし、支度はするけど食事はできずに甘いものを食べてしまう。そんで気が付くと寝てる(笑)

食べ物持ったまんま寝落ちるため、布団とか服とかベチャベチャです(笑えない)

あと、疲労感甚だしくお出かけとかできないことも伝えた。

 

そしたら

「まー、食べてもいいんじゃない?」

「太りますよね?」

「太ったっていいじゃないw」

お墨付きをいただいてしまった・・・。

 

お薬が増えました。漢方。

 

 

 

 

「補中益気湯か人参か・・・人参にしとくか。今日赤い服着てるしねww」

そういう処方(笑)

 

診察自体はあっさり終わります。

「あなた理路整然としてるし、客観的に自分見てるよね。私にもとっても勉強になりますw」

とか言われました。そんで、

「これあげるね♪」

と白衣のポケットからキャンディーひとつかみ出して私にくれましたwww