お疲れ様です。



ちょっと前までなんとか続けて眠れていたんですが、何の拍子か早朝覚醒が復活しました。

起きられないくせに目は覚めちゃう。

んで、起きるとなんか食べたくなって(空腹ではない食欲)、アイスとか甘いものが食べたい。


以前夕食を抜いて睡眠を確保しようとした時のに似てる、ということは低血糖かもしれない。


血糖値スパイクには気をつけよう。


遅寝で、早朝覚醒で、二度寝もできない日が続いたので、本日は休暇をとって寝溜めしようと思ったんだけど。



うまくいきませんでね。


ちゃんとお風呂は入ったのに。

歯磨きも寝る1時間前に済ませたのに。


夕飯がすき家だったのがまずかったか。

(ミニ盛りに抑えたんだけどな)


今朝の早朝覚醒時には『ふんわりペコちゃん』とかいうのを食べました。

そのときにね、目をつぶってもぐもぐしていて寝落ち、持ってたケーキに鼻をつっこみました。ペチャっと冷たくて目が覚めた。なるほど、子どもが食べながら寝るのってこんな感じなのね。って子どもかww


眠いには眠いが眠れない、寝た感じがしない。



どこかに出かけたいけど、どこにもいきたくない。


楽しみが食べることばっかりだと、やっぱ太るのよね。

少し痩せて

やったー♪

って思ってたのに、数日でガッツリ戻りました。しょんぼり。