お疲れっす。

 

先週の金曜、朝起きたらめまいがひどかった。

耳石?いや長寝してないし、疲れかな?

休みたいなぁ休みたいなぁ・・・打ち合わせあるから休めない。

出勤。

打ち合わせは昼前で終わったんだけど、引き続き怒涛の仕事で結局がんばった。

 

耳石なら、日中動き回って次の日には快復するんだけど今回は治らなくてね、その理由がわからない。

(いろいろに理由を求めるめんどくさい性格)

 

寝ても立ってもめまい。

 

お天気は良い。

 

 

結局は「太陽フレアのせい」と自分の中で解決させた。だってそれしかないもん。

電磁波過敏症ではないけれど、まあそういうこともあるんだろうな、程度。

漏電は目視できます(変な能力)

 

自律神経が失調気味なので、そういうのに敏感なんでしょうねきっと。

 

image

(実家の庭の月桂樹の花。)