お疲れ様です。

 

毎度の週末の様子記録。

最近ツレが土曜に帰りたがらない(笑)

自宅(事務所)だととにかく仕事が目の前にあってダラダラ仕事の土日になってしまうとのこと。それならいっそ土曜は休んで日曜に怒涛の仕事をした方がいいんだと。

 

まあそんなんで土曜は買い物ツアーとマッサージと。

夜は合同お誕生会(私とツレは同じく5月生まれ)

とってもいいお肉を買って、焼肉した。

いい肉は超うまかった。いい牛肉はとうもろこしの香りがする・・・エサがとうもろこしだったのかな?

 

土曜を堪能し、ツレは日曜の朝に帰っていった。

 

そして私の日曜は。

久しぶりに朝のうとうと。

仕事関係で昼前におでかけ。

帰宅して昼寝。

 

実は金曜からひどいめまいで、縦になっても横になってもつらかった。耳石のせいなら1日くらいで通常に戻るんだけど、こんなに長い期間のは初めてかもしれない。

自律神経かなぁ、と思ったときに、もしかしたら太陽フレアとか地磁気嵐とかのせいかも?と考えたw

まあ何でもいいんです、理由がつけば安心するから。

で、今日もめまいしてます。

 

 ◆

 

夢日記、noteの方に独立させました。

 

日曜の夢のこと書いていて・・・犬の夢見たんですよ。休日出勤してるときに白い犬が膝に乗ってきて甘えるっていうね。久しぶりに犬抱っこしたナー犬のにおいも久しぶりーとかクンクンしてるんですよ。犬のにおい・・・私の夢は色鮮やかだし味はわかるしにおいも感じます。もちろん手触りもバッチリ。

 

image