今年の夏の〇〇宣言

 

 

元婚家から昔使ったウエストニッパーをいくつか持ってきたんですよ。装着、はまだ大丈夫だった。なんだ体型そんな変わってないんだよかった〜と、それに洋服着て過ごした。ふと鏡に映る自分の体型を見て、あらやたらスタイルいいじゃん…ってかいつもがゆるゆるすぎだよな。

どこがどう変わるんだろう?と疑問に思ったので、洋服脱いで確認下。やはりメインは腹。

そして、背中がすごかった。ウエストニッパーの背側の覆われない部分、特に首の下から肩の下、ニッパーの縁に乗っかってる。これは以前長男から言われた「かーちゃん、背中にもおっぱいあるんか」とニヤニヤされた部分に違いない。それは真実で、今でも真実ということだ。


これ、痩せよう。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する