お疲れ様です。

 

最近の睡眠状況をまず。

 

寝る前の薬は変わらず2種類。昔みたいに「夜9時前には」云々とそりゃ無理でしょ的なことが一切なくて気楽だね。だって夜9時は普通に働いてるし。

んで、出来る限り残業はする。帰宅は11時半とかになる。そこからいろいろ身の回りをして、1時半就寝。薬は効いてるのかどうかがわからない(笑)

朝、5時とかに目が覚めるので、水飲んでトイレ行って、窓をあけてお天気確認。

何か食べようかと冷蔵庫から何かを出し、それをモグモグ・・・

 

 

 

記憶がとんで、気づいたら寝てた。布団の上にビチャビチャのアイスとか、半分かじったかまぼことかが落ちている。

 

という状況が続いています。

片付けるのが面倒。

 

今朝はご丁寧に目覚ましライトも消えていた。すごいな私。

※うちのは光目覚まし時計

 

トータルではちゃんと寝てるみたいだし、これでいいのかな?

よくわかりません。

 

っつか、布団の片付けがめんどくさいんですけど。どうしたらいいんでしょうかね。アイスはやめようよ。

でももう少しでアイスのストックがなくなるから、あと買うのやめよう。

 

 

 

 ◆

 

誕生日月。

やりたいことリストの見直し中です。

 

いろいろやりたいんだけどさ、時間がない。なのでできそうなことを増やすとかできなさそうなことをあきらめるとか考えてます。