おはようございます。

『自称不眠』なのかも知れないと思う本日。。。


昨日はバイト後に会社に戻って残業して、帰宅したのは0時を過ぎてから。なんだかんだで寝床を整えて

(寝る場所をこまめに変えることで寝つきをよくする)

(今夜は机の下に座布団を敷いて寝る)

寝台列車みたいだなぁと思いながら2時半くらいに寝たようだ。


起きたのが5時少し前。いいセンいってるキラキラグッジョブ私グッ


本音ならもうちょい寝たいと思ったけど、窓開けてお天気を確かめ、トイレ。

今日出すゴミをまとめて玄関に置いた。

それから朝ごはんがわりにアイスを食べながらYoutubeチェックした。


あれ?

寝てた?

時計は9:17。


あっ!

ゴミ!


ちょうどブーントラックと回収車が行き過ぎる音が聞こえていました。


心が折れました。


 ◆


一応オールオフが今日と明日なんですが、明日は夕方に予定が入ってるので、お出かけするなら今日だったんだよね。

もう昼です。





こないだツレが来たときに、私に自由時間をくれないことを散々責めた。

バイトのない日はゆっくりしたいのにツレが来るからひとりになれない。とかいろいろ。

だからといって、「じゃあ、ひとりにしてあげるよ」とか言われるのも申し訳なくて嫌。



こんなめんどくさい自分が嫌い。





多分、誕生日が近くて鬱になってる。

毎年、生まれてきたことを後悔する日。


寝場所を変えたいのも、多分そういうトラウマからなんだよなぁ。

夜寝てると命が危険。

だから他人と一緒にいたくないし、他人といるときはひたすら機嫌をみる。



頭ではわかってるのよ。でも、感情がね。


 ◆


明け方に目が覚めるのはいいけど、そのときに何か食べたくなって、んで何か食べると

安心して寝てしまうようだ(笑)


クーリッシュを咥えたまま寝て、髪と顔と枕元がすごいことになりました。