ちょっと前のことになりますが、映画の感想です。ああ時間ないのに時間ないときに限ってこういうの更新したくなる。

 

私は小学生のころから魔夜峰央先生のファンであります。なので『翔んで埼玉』の初版(未完作品)も持ってたりします。

ちなみに『パタリロ!』は高校生の頃からコミックスを買い始め、ある程度のところまでは読みました。1~8巻くらいのところは私ではなく長男が古本で買って揃えました。

 

ってーなことで、原作が脚本が映画化がの問題が飛び交う昨今、本作は、まあ先生がいいって言ってるし先生本人もそのご家族もちゃんと出演なさってて、往年のファンも満足。さらに原作とは別なストーリーなのでおもしろければ問題なし。

 

もう時間がないので続きは帰宅してからかこうと思うんですが(書かないかも知れない)、ここだけは先に言っておく。

 

 

 

「ヘタリア」化してない?(笑)

 

 

 

 

多分これもDVD買います。ファンブックも買います。

好きです。