うん。体調が悪いと夢も変。


昨日か一昨日の朝の夢。

温浴施設に元夫と次男と泊まりに行った。

※年末にゆぴあす行ったイメージがそのまま

チェックアウトの際にキーをフロントに返却する。しかし大広間で雑魚寝なのにそれぞれキーを持ってるってどういうことなんだろう?透明な青いプラスチックのよくあるルームキー。

それを元夫が探している。何やってんのよ、と口から出そうだが、言ったところでどうにもならないことは知ってるので言わない。

加えて次男が「アンテナが見つからない」と持ち物をバタバタ探し始める。どんなアンテナ?大きさは?色は?

こちらは本の綴じ目に挟まっていた。銀色の毛糸用のとじ針のようなものだった。見つかってよかったね。

無事にチェックアウトできた。



知り合いがうちの風呂を使ったあと、ドライヤーで髪を乾かしていた。なんだか獣のにおいがする。



人間が数体繋がってインドの神様のようになっていた。上からシャワーで水をかけると、赤ん坊の笑い声が聞こえてくる。喜んでいるようだ。この気候じゃ水は寒いよなと思い、温水に切り替えた。


 ◆


なかなか熱が下がらず、朝はちょっと低めになるんだけど(37℃)そのあと上がる(37℃後半)。

今日で4日目。

咳が出るようになってきた。咳だけならいいけど、尿漏れ怖い。油断できない。まだ油断程度だからいいとしよう。


バイトは代わってもらった。明日はどうしよう。

データ始末できてない(納期遅らせてもらった)


腹減った。