今朝の夢。


割引券を使われるためには何かの手順が必要で、その証明書類?が探せなくて右往左往。

お客さんは若いご夫婦。赤ちゃんが生まれた。大きめの日傘とミルクと・・・を購入されるようだ。背の高い透明な雰囲気のある2人。


56 いのり・・・この時はお母様のご登録

その後、旦那様に代替わりされてお名前でのご登録

現在、1880 ながれぼし 奥様も一緒に


イベント後の片付け。階段を上がったり下がったりして荷物を移動させる。各階階段の入り口は引き戸。開けて入って閉めて上がる。が、なぜか開けっぱなしになってしまうことがわかった。どうしようもない。


緑色の大きなビルの向かいに長机を置いて同僚が作業中。


カレンダーの後ろに刺繍入りの布


 ◆


おはようございます。


運動すると調子がいい。

ちょっと負荷の高い運動(筋トレ系?)をするとお腹が空かない。かも。


金曜夜に雪かきをしたら空腹を忘れてしまい、なんか変だと思いつつも編み物に没頭してしまって就寝はいつも通り。この日食べたのは菓子パンひとつ。うん、おかしい。



今月の金曜は『新年会』で埋まっているツレ。なので、明けて土曜の朝とかに来るパターンになってる。

んで、日曜に戻る。


土曜の休日っぽさのためにお出かけするんだが、百均とかイオンとかが多いね。あと時々川徳。イオンは歩かせるのにいいんだが、日頃の運動不足解消に少しなってるといいなぁ。私じゃなくてツレのねw

お買い物が娯楽ってのも問題あると思うんだけど。日本人。んでないと食べることばっかりになっちゃう。


今朝早くツレを出して、私は日頃の睡眠負債解消のためさっきまで寝てました。これもあんまり意味ないと言われてるけど、私の場合は脳みそのデフラグです。