{9A8E6407-E805-4C30-AC01-70A619A98C43}

これで美味しいイベントはおしまいのはず。今週食べ過ぎて(ほとんど自分のせいだけど)胃もたれの日々。

 
{7A223E2D-76D4-4744-AAD1-8913C055D01A}
 
{C8FC0E6D-840D-4EB1-A317-E4637757244F}
 
{BEDB9989-69EA-4F2C-A20B-EAA9FF1CF4FB}
 
{ADBF6ECE-3D40-463B-9B37-6E4CE483F74C}
 
{29EBCE24-A4C8-4FA5-AB51-15132F811575}
 
{09F1CEA0-EA3F-4EF5-AFEA-5FFF6CEA03CD}
でも、今日のお料理はあっさりしてて胃に来なかった〜。すごく美味しかった。
 
 
お酒は全てかおり強め。食中酒よりは食前酒向きかなと思う。昨今吟醸香の高いのが人気があるんだそうです。普通酒よりも高級路線。消費者の方がね。で、高級なお酒の仕込みをかなり多くしているんだとか。
 
 
 
結構知ってる人がたくさん来ててびっくり。はじめてお会いする人ももちろんいて、名刺いっぱい持っていってよかったなーと(笑)
 
 
午前中に歯医者で、今日の夜に食べるイベントがあるんですーと言ったら、
「わかった!なんでも食べれるようにガッチリくっつけておくからね!安心していっぱい食べて!」
と、仮歯を固定してくれました。おかげで頬の内側噛みまくりましたww
 
 
たくさん食べれて、すごく残念なことに最後の鮭はらこ飯とあら汁残しちゃった。。。
もうおなかいっぱいで無理でした。いつも無理して平らげるほうだけど・・・はじめて残す気になったんです。私にしては珍しいことだ。
 
 
お料理の画像を撮ったらiPad充電なくなりました。実はガラケーも充電怪しくてダブルのハラハラ。
 
 
 
終わってから会社のお客さんにとっつかまって立ち話、その後別な知り合いにまた会って立ち話。
そんなに酔ってもいなかったのでコンビニとスーパーをはしご(トイレを借りるためww)し、神社にどうしてもお話したくて寄って、結局帰宅は0時過ぎてた。うん、すっかりさめました。