こねこねこ展 | kamuikureha3のブログ

kamuikureha3のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、こねこねこ展に行って来ました照れ
体験コーナーで、醤油皿に好きなハンコ押せるって言うのがあったのでしてみたよ音符

1ヶ月後に完成なので出来上がりが楽しみです🎵

グッズも色々売ってましたよ❤

で、本堂の猫寺にも行って来ました🎵
萩にゃんめっちゃ可愛い❤
本物の猫ちゃんは4匹いるみたいだけど今日はいなかったです(ToT)
その後、友達んとこでまったり話して照れ
誕生日プレゼントも頂きました🎵
手作りのグッズ達おねがい
お店出してもいいじゃんって思う位の完成度照れ
これつけてマモライ行って来ようと思ってますブルーハート