【ビール190円!!ナポリタン88円!!!】すすきの「ハムカツ神社」に参拝にゃ! | ありがとうきび、北海道 (北乃カムイ オフィシャルブログ)

ありがとうきび、北海道 (北乃カムイ オフィシャルブログ)

北海道育成アイドル 北乃カムイの公式ブログです。
ここでは、ツイッターよりめんこく、フェイスブックより身近に。
深夜ラジオのように読者とコミュニケーションとったコーナーとかもやるかにゃ

昨年すすきのに「ハムカツ神社」なる店が出来たという。

 

神社なのに店?キョロキョロ

 

「ハムカツ神社」に潜入してきた!!

 

 

店の入り口に鳥居と大きな鈴が!!

 

なんだこれwwwww

 

鈴をみたら大体鳴らしちゃうよねー

二礼二拍手一礼

 

店内は神社っぽくないけど、たくさんのメニューが壁に貼られてるにゃ。

 

?値段がどれも安いぞ!!!

 

しかもかなり安い…

 

 

ビール生ビールが190円だとっ!!!びっくり

 

 

店名にもなっているハムカツ

ハムカツってなんか懐かしいよにゃ…(しみじみ)

ハムカツは厚さで料金が変わるにゃ

一番薄いので

 

ハムカツが80円!!!

厚さが違うものを全種頼んでみたw

 

14種の調味料があって、好きな味をハムカツにかけて食べるんだにゃ。

とんかつソースやウスターソースは当然、

醤油や塩胡椒で食べるのもオツですよ。

 

 

 

フライドポテトの量もなまら多いしwww

 

続いてはこちらのお店の自慢の看板メニュー

「トンテキグローブ」

野球のグローブのように見えるからこの名前、切れ目を入れることで美味しく焼けることができるんだって

こちらもハムカツのように厚さで値段が変わるのがユニーク

定番厚499円

中厚  599円

特厚 699円

 

トンテキソースも極ウマ王道ソース、テリヤキねぎソース、ケチャマヨオニオンソースなど7種のソースから選べるんだにゃ。

厚さとソースを自分好みに選んだり、色々試せるのが楽しいよにゃ

 

である意味一番衝撃のメニュー…

 

ナポリタン 

88円!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あの昔ながらのナポリタン、みんな大好きナポリタン。

 

なんでこんなに安いのー

 

涙出ちゃう(出てない)

 

 

量もこの通り、一般的な量が出てくるにゃ。

 

このシンプルな味を求めて、高齢者の方も食べにくるんだって。

 

驚きはフードだけじゃなくドリンクも!

 

ビールの190円の値段の安さはもちろんだけど…

 

このビジュアル…

レモンタワーとグルフルタワー!!!!!

 

インスタ映え間違いにゃいカメラ

自分で凍った果物を溶かしながら飲んでいってにゃ

 

 

ビールとナポリタンでもワンコインでお釣りがくる「ハムカツ神社

 

オカネーがないちみたちでもビールが飲める、すすきの聖地にゃ

アイドルのオフ会にもいいぞー

 

 

0次会としてもメインとしても利用をしてみてはどうかにゃ?

 

すすきの「ハムカツ神社」に参拝しに行こうにゃ。

 

ハムカツ神社に行くことを「拝みに行く」、「参拝しに行く」という隠語で言われるようになるかもね

 

取材の動画の様子はこちら

 

ハムカツ神社

住所:札幌市中央区南5条西4 第二タカセビル 1F

電話:011-562-5433

営業時間:18:00~25:00

 

 

取材したのは 北海道育成アイドル 北乃カムイ