HENECIA LIVE ON 〜穏やかな土曜日の午後〜 | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA


HENECIA LIVE ON-3
視聴終了〜

今回は、トークと歌のバランスが
とても良かったです!
画伯の筆さばきも見れたし音譜
とても素敵な時間を過ごせましたラブラブ

いつもと違う時間帯だったから
晩御飯の下拵えまで済ませて
時間ギリギリに着席しました。

今回は画像も安定していたし
ゆったりと流れる時間の中で
穏やかなヒョンジュンの歌声が
私の日頃の疲れを癒やしてくれました。

特別に聴かせてくれた曲も
とてもとても素敵で…

素敵な土曜日の午後でしたドキドキ

これからも
この時間帯に開催して欲しいな…

ヒョンジュンの優しい歌声に
私の心も優しい気持ちになりました。

今日の
この気持ちを忘れたくなくて…
blogに書き留めておきたいな…

そんな気分にさせてくれた
HENECIA LIVE ON-3でした。

有難うヒョンジュンドキドキ



赤薔薇毎日会いたい赤薔薇
kimhyunjoong my love
BAMIRA