ありがとう♡ヒョンジュン | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA


韓国は旧正月ですね。

2022年は2月1日が元旦で
今日からお休みに入る所が多いそう。

1/29(土)〜2/2(水)の
5連休が一般的の様です。

先日のHENECIA LIVE ONは
お正月だから
素敵な韓服のリダでしたラブ

2022年の初LIVE ONという事で
新年の挨拶もしてくれました。

今回はお昼の12:00スタートでしたが
私はテレワーク回数が増えたので
バタバタしながらも
なんとか視聴出来ました。

世界中のファンが視聴可能な時間帯の様で
今後もこの時間帯で開催されるみたい。
上手く日程調整出来たら良いな。

HENECIA LIVE ONの
トーク部分の書き起こしを
いつもの方が
BORDに上げて下さっています。
毎回とても有り難く読ませて頂いています。
まだの方は是非見に行って下さいね。

1ヶ月ぶりに
リアルタイムのリダに会えて
コロナ禍の不安と
仕事のストレスから
ほんの少し解放された気分に
なれました爆笑

有難うヒョンジュンドキドキ


赤薔薇毎日会いたい赤薔薇
kimhyunjoong my love
BAMIRA