静かな休日 | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA


関東も関西も感染者数は過去最多に増え
いよいよコロナ禍は
第二波突入と言われていますね。


連休ですが静かに過ごすBAMIRAです。
ライフスタイルは以前とガラリと変わり
感染防止対策に徹底しています。
通勤以外は外出も一切やめています。
家族間でもソーシャルディスタンス。


ヘアスタイルもーーー
セルフカット&カラーの第二段として
自分でロングからボブスタイルにカット
グリーンアッシュカラーを入れました。
不器用な私にしちゃあ
まぁまぁな仕上がり。笑
ハサミと梳きバサミも購入済みです。

秋口にはミルクティブラウンで
ゆるふわヘアスタイルが良いなと
次回へのイメージも膨らみます。
まぁ、こんな楽しみ方もアリよね?


通勤の服を速攻洗濯機へ投入するから
ぐるぐる強めに回しても平気で
尚且つ私好みのゆるっとした
レイヤーファッションが楽しめるGUの
オンラインショッピングの会員になり
プチプラで色々と楽しんでいます。


毎日の通勤スタイルには
洗えるトートバッグと
洗えるハットを何種類か組み合わせて
毎日のお洒落を楽しんでいます。


バッグの中身は
毎日アルコールで拭いても平気な
ビニール素材のお財布と定期入れを
(定期入れは宇宙神だよ)
洗える布製巾着に
さらに洗えるポーチと
除菌シート、タッチペン。
替え用マスクに使い捨て手袋。
帰宅後、玄関でアルコール除菌。
トートバッグ、ハットやポーチ、巾着は
毎日洗います。


生活スタイルが180度変わってしまった。
これ、毎日やるとかなり疲れますが。
絶対にコロナに打ち勝つ為に徹底します。


お料理も
限られた食材なので、やや不便で
マンネリ化してますが。。。
 野菜中心は続けています。

野菜を中心にしているから?
先日職場の健康診断があったのですが
体重は去年の今頃より減りました。

でも、体型は変わらないのよね〜
年齢的に仕方ないのかな。
運動不足もありますね。
通勤で毎日一駅歩く事も継続中ですが
まだまだ足らないね。。。


こんな姿でーーー
ヒョンジュンから出されたミッション
遂行出来るかどうか。。。
かなり自信が無いのですが。。。

どうしたものかと
悩ましいです。
皆さんはどうされたのかな?
もう送信したのかな???
悩ましい〜〜〜



kimhyunjoong my love