瞳キラキラビームに心奪われ♡ 大阪握手会レポ | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA


2020.2.16
月と太陽と君の歌
発売記念握手会イベント


書けてなかったレポ
この日は雨の大阪握手会でした。



某所にて




MCの方の案内で現れたヒョンジュンは
柔らかな色目のロングコートで
インナーはオフ白?
今日は全体にベージュ系のコーデ。
日本のファンの好み?に合わせた優しい感じ。


椅子に座ったら後ろの方が見えないだろうと
椅子とテーブルはあったものの
立ったままトークしてくれました。
その配慮が嬉しい。
ヒョンジュン、MCさん有難う♡



僕が何かしようとすれば必ず雨が降る。。。
みたいな事を言っていました。

昨日のコンサート後はお酒も飲んだそうで
ビールと焼酎。それは爆弾酒?と質問されると
ジョッキにグラスを落とす飲み方は
よくドラマで見かけますが、悪い男の象徴なので
僕はそんな飲み方はしないようにしていると。
笑いを取っていました。

(はぁぁ♡永遠の夢!!
一緒にお酒を飲んでみたいです。 
爆弾酒は無理だけど。。。笑)



新曲に関しては何度も話したので、と省略。
途中、ヒョンジュン先生のハングル講座〜も
あって、楽しいひと時。



昨日のコンサートに触れてーーー
(バラードタイム、感極まってしまったこと)
あの様な感覚になったのは久しぶりで
まるでドラマの役に入り込んだ時の様な
錯覚に捉われたと。。。
感情移入して、抜け出せなくなった?
みたいな事を話しました。
自分でも良い意味で捉えて、もっと素晴らしい
アーティストになれる様に
これからも頑張りますと。



僕は常にファンの皆さんには正直でありたい。
だって、僕と皆さんはもうすでに
そんな間柄でしょう?
と、真っ直ぐな瞳で真面目に語ってくれました。

(それって、私達と身近な間柄って事でしょうか?
胸にグッとくる言葉に感激して
うるうるしちゃいました。)

サランへ〜とか、愛していますよりも。。。
どんな言葉よりも嬉しかったかも。。。

ヒョンジュンと私達は美しい絆で繋がっている。



正直で真っ直ぐなヒョンジュンに会えた
最高の時間でした。


いよいよの握手はーーー

始まる前からかなり緊張していた私。
ほんの一言だけど、
言いたい事は言えたかな?

ドキッとしたのはーーー

短い文章を話しながら慌てて
ふんわり握手で通り過ぎようと
したら、、、振り向いて
OK!!と言ってくれた事。


又瞳キラキラビームにやられてしまった!!!


かれこれ、もう何年も前からファンでーーー
何回もの握手会に参加して来た私。
しかし、何度握手しても
毎回ジェットコースターに乗る程の緊張感に
ガタガタブルブル。。。しちゃいます。笑



正直で真っ直ぐな瞳のヒョンジュンに
長年心を奪われっぱなしのBAMIRAです。