インタビュー記事を読んで 〜心臓〜 | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA



インタビューについて書くからには。。。

と、色々構えてしまって

書き足したり直したりして、再アップしました。

自分の気持ちや、表現の仕方がブレたり

真似たりしてはならないとーーー

なかなか最近は

他の方のブログを読む事も少なくなりました。

書きたい事は山程あるのにね。笑

気持ちをサクッと書ける方が羨ましい。




走り続けて来た2年間の彼の集大成アルバム。

辛い事、大変な事を乗り越えた先に

希望を感じたと。

自分に気付きを与えてくれた2年間だったと

ヒョンジュンは語りました。

彼も成長し、大人になりましたね。。。

落ち着いたトーク内容からそう感じました。

そして、私達は彼と共に成長出来たかな?

なんて、自問自答して考えながら読みました。

色々な事があり、その都度その時の感情を

素直に歌詞や曲に表現する。

私は作られた?偶像的?なスターさんより

いつも、常に身近に感じられるーーー

スターでもあるけれど、普通の青年でもある。

そんな人間味のある彼が好きなんだと

改めて、思いながら読みました。





〜月と太陽と君の歌〜

この新曲はファンへ向けられていて

「僕が君の心臓だよ」

と。。。語ってくれて

ちょっとドキッとしました。

これって、、、

単純に、好きだよ、とか愛してる、よりも

もっと深くて、究極の表現ですね。

彼は常に私の胸の中にいる!?

(いや、毎日彼の事ばかり想う日々だからそうなのだけれど)

どきどきしてしまいます。。。。

コンサート会場で、語ってくれたら

震えるかもしれません。

それくらい、この表現にはぐっと来ました。

今までは家族の様に、や

僕が輝く星になってあなたを、などと

表現されていた言葉が、、、

ついには、心臓なのですから。笑




女性側からの気持ちを歌詞にして歌うーーー

と聞いた時、私も

「冷静と情熱の間」を思い出しました。

小説も男性側、女性側両方読みましたし

映画も観ました。

こんな風に感情に男女差があるなんてーーーと。

彼もこの小説を知っていたなら嬉しいです。

この曲にも興味が湧きますね。

これを機に

今後の作詞作曲がさらに

幅広くなって行く事を期待します。



スタンディングライブ!!!

この人死ぬんじゃないか?って思うほど

ステージで燃え尽きたいーーーー

とヒョンジュン!!!

私も一緒に叫んで

私も一緒に燃え尽きたい!!!




読んだだけで熱くなるインタビューでした。

ツァーが楽しみです!!!




ソロデビュー当初のポップな楽曲から

どんどん情緒的な楽曲へ進化し

さらには、歌詞の幅も広がって行く。。。

あなたの成長と共に私も良い刺激をもらって

共に歩んで行けたらーーーー

最高です!!!