オフショット満載♡生ヒョンジュン | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA



生ヒョンジュン

フォーラムの次は名古屋!!

期待通りオフショット満載〜〜爆笑



韓国版と日本版

何度も見比べたカレンダーの謎解きが

徐々に明かされて行く感じ。。。

ああ!!

あの角度はここからこうだったのね!!と。



名古屋センチュリーホール

何度か行った事があるからイメージ出来る。

正面エスカレーターでリダと遭遇された方が

いたとあの時聞いていたけれど?

何!?コレ!?サプライズ?

これって、ファンサなの!?(≧∀≦)

生ヒョンジュンの撮影とは言え〜

こんなに長い距離を歩いていたなんて!!



そして、リダはすき家を熟知しなている!?

吉野家の近くにすき家はあるんだと。。。

そしたら、、、ビンゴ!!!

子供みたいにはしゃぐ君がたまらなく愛しい。。

そ、そんなに好きなのか!?笑笑



そう言えば〜

私の職場の近くにも

同じ道沿いに吉野家とすき家があるわ!!

又今度お昼に、テイクアウトしよーっと。

もちろん!すき家でチュー



名古屋には行く所が沢山出来ました。

リダペンさん達、思いっきり(≧∀≦)

足跡巡りが出来そうね!!!






過密スケジュールの中で名古屋は

ほんの少し余裕があったから

ヒョンジュンもゆったり過ごせたみたい。

そんな一面が見れた今回の放送は

とても貴重です。

彼が即興で決めたタイトルにも愛着が湧く。

来週の放送にも期待高まる!!!




kimhyunjoong my love