遅めのランチをしながら思う事 | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA



免許更新無事終了!!

令和元年の免許証が出来ました(^。^)

狙っていた訳ではないけれど

何となくやっぱり嬉しい。。。

家までかなり遠いので

通りがかりのお店で遅めのランチ

ランチのオーダーストップに間に合いました!!



お腹が空いていたのでペロリです。笑

お店がケーキも沢山置いているカフェだったので

迷わずコピとケーキも。。。

黒猫のデザインで統一された食器が可愛い(^。^)


BAMIRAは〜〜当分

ヒョンジュンに会う予定も無しなので

食べてばっかりで全く痩せる気がしない。。汗

ヒョンジュンに会える予定も無いので。。。

連休の間ふらりと京都のLIVEへ行って来ました。



本当に、去年は2回もJP TOURがあって

それ以外にもHAZEとFMもあって

他のLIVEになんて、到底行けないほどの

勢いで凄かったのにね。。。

日本事務所を開設したのだから

本格的に日本で活動するものだと両手放しで

BAMIRAは勝手に思い込んで喜んでいました。

でも、違ったんだね。。。→寂しいです。。。

先週の生ヒョンジュンを見ながら

秋のツァーを懐かしんで懐古するばかり。。。

いや、それはそれで楽しいのですが。。。

東京フォーラム公演の合間の

オフショットも満載で(^。^)

このまま毎週、昨年のツァーを日を追うごとく

放送するのかしら???

自分の参戦した会場が写ると嬉しいですよね。

嬉しい反面、寂しさも込み上がるので

複雑な乙女心になります〜〜〜



お隣のお席にかなり年配のお二人がいらして

とても鮮やかなお色のファッションで

お話内容も、何かのお勉強をされている様子。

とても素敵なお二人です。

私も自分磨きすべく見習わなくちゃね〜〜



さて、買い物でもして帰るとしますかね〜〜