新しい道を共に… | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA


ごめんね。ヒョンジュン。。。

参加しなかった横浜FM。
歌った曲は2曲だと聞いた時ね、、、

ソウル、釜山で沢山歌ってくれたのだから
待っていた日本のファンにもっと沢山歌ってあげて欲しい!!と思ってしまった私。。。

でも、大阪公演の昼夜に参加して感動、驚き、反省!!

一瞬でもそんな風に思ってしまってごめんなさい。あせる

とても、内容の濃い工夫を凝らした演出に
感動しました。
着席していてもこんなにも楽しめるんだと
改めて驚きました!!

幅広い年齢層の方が
心から楽しめたのでは無いでしょうか?

お昼公演の四季も良かったけれど
夜公演のLOVE SONG
客席がライトで明るくなり。。。
ヒョンジュンは客席へ向かって最高の愛を届けてくれました。。。

曲数は少なくても
この2曲に込められた思い!
十分に伝わって来たので、
しっかりと受け止めたつもりです。


横浜のエンディングでの言葉も記事になり
次なるドラマのオファーも来ているみたいで
改めて演技者としても歩き始めたヒョンジュン。

又、こんな楽しいFMを開催してくれたら嬉しいです。


以下korepo記事より抜粋

「コンサートとはまた違う感動がありました。みなさんがいるからこれからも頑張っていけると思います。応援してくださるファンがいて、歌だけでなく演技もできて、本当に幸せ者だと感じました」


私達も頑張るあなたの姿があるからこそ、応援して行こうと思えるのです。
まさに、新しい道を共に…ですね。。。

NEW WAY



kimhyunjoong my love