キムヒョンジュン☆7/29アジアFM@タイ | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA

2012.7.29 kimhyunjoomg アジアツァーラスト@タイ

皆様からのリアルタイムレポ&Photoでまとめてみました!!
不明な所や違っている所があるかも?
気付かれたら、お知らせ下さいm(_ _)m



各国からのサポートボード
credit:@hyuniversal0606
Finished ^^ international support for KHJ come come and be in the frame..
photo:04



開演前にリダへの質問受付
credit:Sakuradream501
photo:01


タイのファンカフェさん達からのおみやげ
credit:@khjthailand
photo:02


photo:03



晴れ以下セトリ
Let Me Go
Break Down
Please
ありがとう
幸せとは
Kiss Kiss
Let's Party
僕は君の男だ
Smile
僕の頭が悪いから
トークタイム
ゲームタイム
Marry Me
Do You Like That
LuckGuy
君も僕と同じならば
アンコール
One More Time
U
LuckGuy


credit:Photo内記載
photo:07


photo:05


photo:06



photo:08


photo:09


photo:10


photo:12


photo:13


credgt:pitt4D
photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


photo:25


photo:26


photo:27


credt:lyn0522/DeannaHyun86
photo:28



晴れトーク質問コーナー
Q1宇宙へ一つだけ持って行くなら?
A:愛する女性
(だからと言って今は誰かに恋する訳ではない。でも私は孤独にならない)

Q2タイの女性をソウルに案内するなら?
A:私が食事を準備して、私の家に招く

Q3今日誕生日の人がたかさんいますが?
A:1人選ぶでしょう→すみませんあせる不明です。

晴れゲームコーナーでは、タイの方4名、中国の方1名選ばれ、映画のワンシーンを再現。
外れた中国の方には、特別なMarry Meを歌うプレゼントラブラブ


晴れリダ『来年、ワールドツァーで会いましょう!タイは最初の滞在になるでしょう。』
『今回はFMです。しかし、来年はより大きなコンサートになるでしょう。さらにより良くなるでしょう。』

アンコールでは、記者会見で予告?した通り水鉄砲が登場‼
水びたしになって盛り上がったそうですビックリマーク


彼が、来年ステージに再び立つ迄彼を待っていて下さい‼
See You
Next Time

晴れリダは、90度のお辞儀でステージを終えたそうですクラッカー
credit:@pitt4D
photo:30



公演終了後?
HJlovely with MC
credit:@Jmix609
photo:29



晴れ公演前は、快晴だったのが、終了後大雨が振っていたとか目
さすがビックリマーク我らの宇宙神様は特別の大雨を降らせたんですね~

感動のステージビックリマーク
私もその場にいたかったです!!

ありがとうの時に、台湾と同じ様にピンクのペンラをサプライズプレゼントしたんですねドキドキ
photo:31




BAMIRAは、皆様からの素敵なレポ&Photoで行けた気分になれました。

皆様、有難うございますm(_ _)m
I congratulate you on your Asia FM great success of kimhyunjoong. Thank you for you, fans, a lovely photograph, and the relay.\(^o^)/



iPhoneからの投稿