空海から。



めぐちゃんはパワフルな空海のエネルギーに汗だくだったそう(笑)



💫空海から神依に💫

四大元素を使いこなす。
何故ならば、それにより絡まった念を緩ませ、解き、元に戻し、全てを調和し、綺麗にしていく。

海を恐れず
海の底にある様々な光のカケラを地上へと運び、地上を清める



時代は変わっても、変わらぬものもあるだろう。
昔の人々を讃え、祝福してほしい。
自由になってと伝えてほしい。


めぐちゃんにカムイに真言のエネルギーも入れるように、と言われたようで入れてくれました。
そして各武将な墓でも唱えるようと。
……………………………………………………

私ね…海が苦手、実は山も。自然が怖いのです。

自然の怖さが魂に刻みこまれてる。

『自由』

皆さんは不自由なことに気がついてますか?

私は『そんなの無理、決められた世界、制限、抑圧は当たり前。だからもっと頑張らなきゃ、私が悪いんだ』と思っていました。

実は違うんです。

不自由を選択し、自由を諦めてました。

人のせいにして、自己責任ではなくいつも可哀想な被害者を選択してました。

私はそれを助けて頂きながら、導いて頂きながら1つ1つ『自己責任という自由』を手に入れることが出来ました。

人のせいにする弱い自分でした。それも愛おしい私です。

本当の幸せは『自由』だということを神様に教えて頂きました。

私も不安や恐れがあります。

でもそれもいいかなと思って。人間だから。


でも最近はね、勇ましさ、立ち向かう勇気も湧いてきます。

私に今できること。
私が今伝えれることをやります。

私はただやる。
それだけです。


崇源院の想いに続く


神依