妊娠36週 | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳に元気な男の子を出産
24歳のときに離婚
27歳で再婚し2人目妊娠
兄妹ママ

36週検診





臨月入って初めての検診でした

息子が夏休み突入の為一緒に連れて行きましたが

うーん

やはり私のとこの産院は子供に厳しい🤦‍♀️

診察室入れないので待合室での待機だしマスクは必ず着用😷

最近コロナが流行ってきてるからここら辺は有難い対応

そしてNSTの時も子供は見てれないので預けて来てもらえないでしょうかと🥹՞


NSTが始まるので来週は旦那がお仕事休みの日に予約しました₍ᐢ‥ᐢ₎ 


さてさて

お子は2400gになり順調に成長

他も異常なし


貧血の検査も今回は問題なしでした

あーよかった

鉄剤飲むと便秘になるから🥲


息子は大人しく待合で待っててくれました


診察後は助産師さんとの面談


赤ちゃんが産まれたらつけるバンドに名前を書いたりと


だんだん出産が近いんだなと実感する日になりました


はードキドキ


無事に産めるかな




元気に産まれておいで〜

お母さん頑張るね