妊娠5ヶ月 | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳出産
シングルマザー

5ヶ月検診に行きました(* 'ᵕ' )☆



安定期になり

体の不調無くなるかなーおもったけど


未だかつて無い胸の痛みにビビり散らかしてます


乳首も

乳房も痛いです


カチカチだし

乳輪も既に色が変わりました


なんか

1人目の時より早い


お腹もちょびっと出てきたかな


あと腰の痛みもね


しゃがんだり、そこから立ち上がったりが

ひたすらダルい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


この日はほんと断食で病院に行ったから

夜は新作のマック食べに行きました笑


朝はコメダ

おぱんちゅコラボ♡


今月で息子は卒園

来月には入学と入籍と春は色々忙しい日々ですが

お腹の子もすくすく大きくなっていってるので

頑張らないと!