マリオの映画 | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳出産
シングルマザー

今日は弟を連れ

マリオの映画を観に行きました


4DXでどうしても観たかった私


なぜならマリオカートの世界も出るから

絶対おもろいやん思ったので


エアーが出たり

水が出たり

匂いが出たり

まじ面白かった……


息子も夢中になってみて

弟も楽しかったと喜んでた


プラス料金払っただけあるや


マリオの映画まじおすすめ🍄🌟



ゲーセン寄ったらフォトスポットあったから撮影📸


息子、良い感じに飛んでおる笑


ちょこっと遊んだけど取れなかった


今回の息子コーデ









ジャケット⇒Harley-Davidson

トップス⇒SHEIN

パンツ⇒BREEZE

シューズ⇒SHEIN


です


途中寄ったコンビニの店員さんに


めちゃくちゃ褒められました笑


オシャレキッズ😇

照れくさそうに笑ってました笑


ほんと楽しかった!