2日間 | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳出産
シングルマザー

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

昨日は高校時代の先輩と後輩と遊びました
先輩らしくない先輩なため私も後輩もタメ口
後輩も私にタメ口というとってもフリーダムな関係

元和太鼓部メンバー

さて、そんな後輩が彼氏と共に同棲中の愛の巣へと先輩と遊びに行きました

名古屋にあるため遠かった!けど広い!
オシャレ!
うちのおんぼろアパートとは大違いだな('ω')
そのぶん家賃は高いけどあの広さなら5万は安いのか?←どっち

ちなみに私のところは社割で家賃2万です
安い…(・∀・)

後輩の家おいとましたら
大高のイオンへ!
後輩の彼氏が働いとるまるは食堂でご飯
{F4CC513F-5BDF-42E7-A2EF-6A31ED18F9B5}
私刺身食べれんのでエビフライ定食
美味しかったお願い

ウィンドーショッピングして
(私はマイホーム買わないとだから我慢)
ゲーセンでプリクラ撮り
{D4BC4EE2-55B4-42B6-A148-B35D57567F56}
(そろそろがちで美容院行かないと)

イオンモールで夜ご飯の買い物して帰りました
楽しかった!

その後は旦那と合流して不動産屋へ行ったのですが
うーむ…(;´Д`)
現実は厳しい…
ってことで気を取り直し他探したらいい物件あった!
しかも周りがスーパーや保育園とかで家具付き!
値段もこれならローン通る!
早速TELして火曜日に見学しに行きます(*´ω`*)
楽しみだな〜

そして今日は後輩だけと遊びました
仕事場へ行き、後輩は最後の給料を貰ったり制服を返したりしたあとに銀行やしまむらへ

しまむらでは旦那に寝間着と靴下とステテコを購入
暑くなるとパンイチで旦那寝てしまって流石に可哀想なので(・∀・)

私はスーパーとかに履いてくズボン
{F2339D05-78E2-40B0-A7DA-E7B8C6CD615E}

息子にはTシャツ
{0EE82C6D-8C43-4E9A-9992-8855013AFA1A}

ここまで!

お昼ご飯を食べに寿がきやへ
{A11D443D-62D6-4135-B4B5-3A03B50AA5B1}

その後あかのれんでショッピング
可愛いなーと思っても我慢我慢!
後輩は名古屋から来てる為これみよがしに安い服や靴を購入
名古屋はやはり高いみたい

スーパーへ行きお互い夜ご飯の材料を買って解散

この2日間いい息抜きになった
聞きたくない現実や
嫌なこともあったけど

忘れよwwww

私は今凄く幸せだし
今から家を買うため掃除とか色々しないとだしね

よしゃー
がんばろ!