大高イオン | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳出産
シングルマザー

コンバンハー(´∀`∩

最近情緒不安定なのかちょっとの事で泣いてしまいます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

旦那がいきなり仕事の都合で水曜日東京に行くとか言い出したり…

今日なんか義実家に作ったクッキー渡しに行こうと思って、旦那が俺の鞄に入れとくねって言うから割れないようにしてね言ったのに
渡す時見たらバラバラ…ガーン
本当は渡したくなかったけどもう作れないからしょうがなく渡した…
おじいちゃんが上手にやれたね〜
こんな事が出来るんだね〜って言ってくれるたびにこんなバラバラのクッキーで本当にごめんなさいって罪悪感
旦那は謝ってくれたけど車戻った瞬間涙が止まらなかった…えーん

本当に情緒不安定(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こんなことでいつもなら絶対に泣かないのになー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

取り敢えず旦那が罪滅ぼしか大高のイオンへ連れていってくれた
そこで息子氏の服とか離乳食とかたっくさん買って憂さ晴らししたよ( •̅_•̅ )

春用のLee
{5118E61C-6BE3-4CEF-9E12-F23861353198}
帽子は一目惚れ


ベビザらスにLeeのスタイ発見
{66273A3E-9C4A-4F80-9823-5AF40DADF8F7}
取り敢えずカゴに入れたよね( •̅_•̅ )w

息子氏におもちゃ買ってあげなっておじいちゃんからお金貰ったからそのお金でアンパンマンのおもちゃ買ってあげた
{50585C5A-9756-4DFF-9725-B528AF9FC466}
下に垂れ下がってるやつ( ̄▽ ̄)
息子氏はタグとか大好きなので喜んでました

晩御飯にビフカツ丼
{ED32B759-DB66-4A2A-85D5-1B94E4290152}

デザートにリッパーダンのクレープ
{5751F182-FB93-4BA3-A8BA-0AB72DD56D8F}

最後にスタバで新作のチョコフラペチーノ
{C00CF40D-0B9A-4FD7-A0CB-E2321483ACAA}


美味しかった〜
そしてかなりのストレス発散w
旦那よ、ありがとうな

大高のイオンでなにやら若いねーちゃんが沢山おってなんでだろ思ったら
マジプリのイベントがやってたみたい

マジプリイベントに遭遇するの二回目
なんなのこのマジプリ遭遇率

皆さんPSゴールドって番組知ってます?
中京テレビで毎週金曜日の夜七時からやってる番組なんですが

どうやらその番組が旦那の職場に取材に来るみたいです(๑¯ㅁ¯๑)♡


私も働いてましたのでとっても嬉しい♡♡

放送日に絶対見よっと(*´︶`*)❤︎