落書きんちょ | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳に元気な男の子を出産
24歳のときに離婚
27歳で再婚し2人目妊娠
兄妹ママ

るん
京都のお土産貰いました
にっき嫌いって言ったから生八つ橋とお茶と

筆箱?と手ぬぐい
それに


うさぎさん
可愛いでしょー
匂い袋なんだよー☻


テストって言えばやっぱ落書き
てなわけで恒例の落書き晒したーいむ
え?いらん?
知らん(´◉◞౪◟◉`)←

家庭科は今、赤ちゃんのところやってるんだ。
それで私達が産まれたのは本当に奇跡でお母さんのお陰なんだなぁって思って気付いたら描いてました←
妊婦さん

死にたい。だなんて言わないで。
私はずっと待っていたの
あなたが産まれてきてくれるのを


次いってみよー!
ミクミク
現文で描いたよー


古典
在原業平の業が思いつかなくて
結局わかんなかった(-_-)
これは美しい女はらからに歌を贈ってる在原業平さん
女はらからってのは姉妹って意味


無残な姿の在原業平さん←


昔の美人とブス


世界史に描いたよー
マリー=アントワネットなのか
マリ=アントワネットなのか
めちゃ迷った(-_-)
でもマリ=アントワネットであってた^ ^
皆も間違えないようにねー



んじゃ終わりまーす

Candyからの投稿