千社札の私 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

わたくしが、「フェンスオブディフェンス」のファンであることは

有名ですが(笑)他にも、伊藤つかささんのファンだったり、

ドラマだと西部警察が好きだったりと、いろいろございます。

 

そんなフェイシアは今、千社札となって全国を旅しています車

実際に自分がいけると良いのですが、それはなかなか難しいので、

シールとなって、ボディにペタンと張り付いて連れて行ってもらいます。

 

そう、こんな感じ ↓↓↓

 

 

これを見てピンひらめき電球ときた方は、お仲間さまですね(^^)

 

8月は、25日:神奈川県南足柄市、26日:静岡県裾野市、28日:山形県高畠町、

31日:岩手県奥州市、9月1日:岩手県釜石市、に行く予定です。

このトラックを見かけた方はキラキラ超ラッキーキラキラ・・・・・

かもしれません(笑)

 

これ、パッと見はそれほど多くない印象ですが、

意外と自分の名前はなかなか見つかりません。

探し方がヘタなのかもしれませんが。

 

9月はどこを旅するのかなぁ?

 

マスクも制限もない旅ができる日がまたきますように。