10月、道内公演追加です!♪ 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

うっしっし^m^
道内公演がひとつ増えてましたグッ

ちょっと久しぶりじゃないかなぁ?釧路市のアートホールでの公演。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

10月17日(木) 北海道釧路市 釧路芸術館・アートホール
          開場17:30  ¥2000  フォークソングの広場

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ここのアートホールってすっごく音がいいんだよね(^^)
歌旅座さんの追っかけになってまだ日が浅い頃、
一大決心をして一人で行った思い出の会場、釧路市芸術館アートホール。
そう、まだピヨさんがいた頃です。
当時のサビクレは、10分くらいの距離でも、知らないところには行けないあかんたれ。
そんなサビクレが、釧路まで一人で行くなんて、前代未聞の出来事。
行かなければ歌旅座さんには会えない。知らない場所は怖い。
そりゃーもうエンピツくらいにやせ細るほど緊張しまくって行ってきましたよ(笑)
しかも釧路市って、道路が複雑で走りにくいらしい。
ナビも、スマートフォンも持ってない、家から10分先の道も知らないサビクレが、
片道2時間の一人長距離にチャレンジした釧路市芸術館アートホール。
忘れるはずがありません(笑)
それから、もう一回行ったけど、やっぱり釧路市は走りにくかった!
そして、もしも行ったら3回目となるのが今回の 「フォークソングの広場」 

あれから、新しい道路ができたんだよね?確か。
最初に行ったときは 「大楽毛」(おたのしけ と読む) から市内に入って行ったような・・・。

平日だし、休みは取りやすい。
でも行くなら一人は確定。
どうしよう? 久しぶりに行く?

またもや幸せな悩みが増えてしまった!
釧路市芸術館はSOLD OUTする可能性があるので、早めに決断しなければ!
10月17日なら、まだ雪も降らないだろう。
一応、峠越えはあるから、場合によってはスタッドレスに履き替えて。

あぁ・・・もう冬かぁ・・・・