朝からギュウギュウ詰め | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

食欲の秋 というのは人間だけではないのかしら?
確かに冬眠する動物は秋にたくさん食べると思うけど、
冬眠しない 奴ら も秋は腹が減るのだろうか?

サビクレの、朝のルーチン(ルーティン?)ワーク。
エンジンをかける(アイドリングが大事)
スズメのえさを補充する
スズメ以外の野鳥のえさを補充する
カマキリの様子を観察する(最近姿を見かけないけど)
えさの入ったケース等を家に置いてカバンを持つ
車に乗り込み出発
イメージ 1

車はガレージの中。頭から入れてます。
で、バックで出てきたら・・・・・ギュウギュウ(>_<)

前にも書いたけど、この中の一羽くらい
つづらを持ってきてもいいんでないかい?
それか、なついて肩にとまって可愛く鳴くとかさ。

我が家のエンゲル係数を上げているのは 奴ら に違いない!
スズメ手当てってもらえないのかしら?