2019年9月の公演スケジュール  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、サビクレは夢を見ました。
それは近未来の世界。
で、そこには食べるものがもう少なくて、
だけどサビクレの家にはなんとか食べるものが確保してあって、
ネコや犬もたくさん家に入ってくるの。
だけど、分けるほどの余裕がないので、ゴメンねと何度も外へ出すんだけど、
何度でも家に入ろうとするの。
知らない人もたくさん家に入ってきて、出て行こうとしない。
食べ物をくれとは言わないけど、ずっと居座ってるの。
なんだか妙にリアルで、あながちそんな未来もありうるような気がして、
改めて食べ物を粗末にしてはいけないわと思いました。

「食べる」ことも、とても大事にしている歌旅座さん。
9月はどこへ行くのかなぁ?

………………………………………………………………………

9月8日(日) 北海道札幌市 石山まちづくりセンター 多目的ホール
         開場13:00  ¥1500(事前予約制) フォークソングの広場

9月13日(金) 徳島県阿南市 阿南市文化会館 夢ホール
         開場18:00  前売り¥2000  昭和のうたコンサート

9月14日(土) 香川県宇多津町 ユープラザうたづ ハーモニーホール
         開場13:00  前売り¥1500  昭和のうたコンサート

9月15日(日) 徳島県阿波市 阿波市交流防災拠点施設アエルワホール
         開場13:30  前売り¥2000  昭和のうたコンサート

9月19日(木) 北海道札幌市 ライブバー円山夜想
         開場17:30  ¥2000(飲食・別)  円山夜会

9月23日(月) 北海道岩見沢市 であえーる岩見沢・地下一階であえーるホール
         開場13:30  ¥500  JUNCO&NARIKO&チエ

9月29日(日) 北海道平取町 平取町民会館
                 日高管内道民芸術祭「軽音楽祭」ゲスト出演
         開演15:00  入場無料   フォークソングの広場

………………………………………………………………………

9月は四国と北海道での公演なのですね(^^)
嬉しいなぁ道内公演♪
たとえ追っかけに行けなくても、この北海道の大地にいてくれるだけで
パワーをもらえる気がするの。

円山、行きたいなぁ。
仕事の都合で行けないけど、初めての「夜会」だし、めっちゃ気になるっ!
どんなことをするんだろう?
動画配信?なんて言うんだっけ?ライブ中継みたいなの。
あれやって欲しいなぁ。
行けない人にも映像で楽しませて~(≧∇≦)

というわけで、上記すべての公演地でみなさまをお待ちしております。
ぜひぜひお越しくださいませ~♪