玉ねぎ収穫! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、予定通り玉ねぎの収穫をいたしました(^^)
他に出かける用事もあったので、
午前8時、作業スタート!
朝晩は涼しくなったけど、すぐに気温は上昇。
まだ「夏日」の残るサビクレ地方。

うひょ~\(^o^)/ 玉ねぎの大収穫祭~(笑)

イメージ 1

全部で 271個 収穫しました!グッ
まずは一晩ここで乾かしてから、明日、5個ずつくらい縛って
物干しにぶら下げて乾燥させます。

大地の恵み ありがとう~ ラブラブ


そしてリンゴ~りんご

イメージ 2

袋をかぶせていないリンゴは、桃みたいに見えるね^m^
え? そんなことない?

白いコスモスも好きだよ!

イメージ 3

いつの間にか増えまくったコスモス。
たまーに白いコスモスが咲く。

そして、オリヅルランの花~ だったかな?

イメージ 4

小さくてかわいい白い花。

シャコバサボテン
クジャクサボテン
オリヅルラン
玄関横にかためて置いてあります。
順番に花が咲いていくのがおもしろい♪

今日もカマキリの姿は見えず。
次に見るときは、大人の魅力をたっぷり備えた
惚れ惚れする姿になってるかなぁハート