ヒラタケさん再び! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

もう完全に終ったと思っていたヒラタケさん。
2週間以上動きがなかったし、そろそろ・・・・
そしたら今朝、ニョキニョキって出てました~(≧∇≦)

だんなさんが根気良く毎日水をあげてたからかな。
見た目は「ぞくっ」とするけど、
出てきたら嬉しいですね♪

イメージ 1

庭では「コスモス」が咲きました!
ひまわりもまだ咲いてないのに、先にコスモスが咲きましたね。

イメージ 2

ひまわりは背が高くなったけど、いつ咲くんだろう?

イメージ 3

そして、初めての試みで植えたレタスを収穫!!

イメージ 4

すごい!!
こんなに瑞々しいレタスが庭で採れちゃったよ(≧∇≦)
自分で?言うのもなんだけど、おいしそうなレタス!
そして実際に美味しかったです♪
シャキシャキと、レタスってこんなにおいしい葉だったのね。
知らなかったよ。

ありがたいねぇ照れ