7月25日は北海道奥尻町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ「夏祭り」の時期ではありますが、
夏というには少々寒すぎるサビクレ地方。
こんなに寒いとビアガーデンは商売アガッタリ。
そういえば 「ビアガーデン始めました」 という文字を見ないなぁ。
でもこの寒さじゃ外で飲んでも楽しくない。
アッツアツのおでんだってすぐに冷たくなっちゃうわ(>_<)
だけど、祭りは寒さでは中止になりません。
大雨なら中止になるだろうけど。
屋台を出す人は調整が大変だなぁと思うサビクレです(笑)

今週は、土曜日曜と天気が悪いようですが、
歌旅座さんが奥尻町へ行く頃には、暑くなっているかもしれません。

7月25日(木) 北海道奥尻町 奥尻町海洋研修センター
          開場17:30 入場無料(要・入場券・入場者プレゼントあります)
                  フォークソングの広場

詳細は見つけられなかったのでこちらを → 公式ページ
こちらも参考になるかしら → 奥尻町

ここでの公演は何度かやっていますよね(^^)
すでに「おなじみ」になっていると思われます。
演目も今回は「フォークソングの広場」と新しいもの。
何度も足を運んでくださっている方も、楽しみなのではないでしょうか。

奥尻町といえば歌旅座さんの休日というイメージがあるのですが、
今回の奥尻町も、少しはお休みできるのかしら?

海の幸がいっぱいの奥尻町。
心もお腹も大満足の奥尻町公演になることでしょう(笑)

奥尻町のみなさま!
新しい演目の歌旅座さんのコンサートです!
楽しみに待っていて下さいね~!