実 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から良いお天気♪
お出かけ日和\(^o^)/

だけどサビクレには行かねばならぬ仕事がある(笑)
時間はなかったけど、どうしても我慢できなくて、
5分だけ! と収穫作業開始。

イメージ 1

『グミ』 と 『ジューンベリー』 を収穫しました。

おいしそうな色でしょ? ^m^
食べ頃よ、きっとハート

あとは脚立がないと届かない~(笑)

どっちも中に種がある。
食べやすいようなそうでないような。

全部採れたらジャムになるかなぁ?
な~んて、ジャムにしてくれるのはかぁちゃんだけどね(≧∇≦)

かぁちゃん、頼んだら作ってくれるかなぁ。