コンサート終了後 第3弾 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のサビクレ地方、めっちゃ寒いです。
急に寒くなって4日目。
もう、衣替えしなくてもいいんじゃない?(笑)

さて今日は、コンサート会場の公式ブログから
「コンサート終わりましたよ~」の報告ブログがUPされてましたよ!
毎回、たくさんのお客さまが来てくださる、奈良県生駒市での公演。

ブログはこちら → たけまるスタッフブログ

なんと、コンサートが終った直後にUPしてくださったみたいで、
その熱気が伝わってくるようです。
いいなぁ~サビクレも行きたかったよ。
そんで、たけまるスタッフブログを書いている方とお友だちになりたいよ(≧∇≦)

たけまるスタッフブログさんはヤフーで書いておられるので、
前は「ナイス」ボタンを押せたのに、今は押せなくてめちゃくちゃ残念!
ヤフーブログがなくなったら、どこへ移行されるんでしょう?
歌旅座さんのコンサートがないときでも、たまにおじゃまできればいいなぁと思います。

歌旅座さんの長い長い内地ツアーはあと一週間!
これから行く公演地で楽しみにしているみなさま、
もうちょっとです。待っていてくださいね♪