2019年6月30日は奈良県生駒市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今月末に、サビクレのお友だちが遊びに来てくれます。
もう、すっごく楽しみなのであります^m^
どこへ行こうかなぁ♪
けど、問題はお天気ですよね。
晴れていたら何でも来いっ!って感じで困りませんが、
大雨だったら案内するところがない。
週間天気予報とにらめっこしながら、あれこれ考えるのも楽しい時間。
サビクレの「晴れ女」パワーで晴れますように照れ

歌旅座さんは、明日から長いツアーが始まります。
初日は山口県光市。
お天気はどうなのでしょう?
でも歌旅座さんのことだから、きっと大丈夫だね!

その長い長いツアーの13箇所目が奈良県生駒市公演です。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

6月30日(日) 奈良県生駒市 たけまるホール・大ホール
         開場13:00  前売り¥1700  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細はこちら → たけまるホール

こちらは、短期間に何度も訪れているホールかなぁという印象。
ありがた~い公演地ですよね(^^)
そして、詳細はこちら、で開いてもらったページにある画像。
懐かしいなぁって思いました。
「武内 建」がザ・サーモンズにいるってことは、2014年~2016年当たりの画像かな。
しかも“昭和ノスタルジア”になってるもんね^m^
JUNCOさんの衣装も、今はもう見ないよ、この柄の服は。
このポーズは、涙を超えての最後の、ララ、ララ、ラー♪ の部分かしら?
客席の手も上がってるもんね。

奈良県生駒市のみなさま!
歌旅座さんの熱く楽しいコンサートを、きっと心待ちにされていたことでしょう。
あと2週間。
ワクワクドキドキしながら楽しみに待っていてくださいね!
今度はどんな歌が登場するのかな?
期待が高まりますねアップアップアップ